2015/05/26

シーズンオフ?

薪ストーブ、シーズンオフになりました。
が、薪の注文がきました。
大きなキャンプファイヤーをするそうで、2m位の薪?のご注文です。
2mの薪って…薪?って言います(≧∇≦)
よく燃えるのが良いそうで、ちょうど乾燥した杉がありますので、なんでもござれのアリュメール秩父、ご用意できます。

さて熱い季節ですから炎ではなく、綺麗な薔薇を。
何気無く植えておいた薔薇が咲きました。

植えたのも忘れておりましたが、花が咲いてビックリ。
今年初めて咲いたのに、50〜60個咲いています。
気を良くして、又買ってこようかと思っています。

ラベンダーなどハーブ類も元気に咲き始めました。

秩父市吉田は、新緑の良い季節です。
薪ストーブ、燃えてはいませんがお出掛けください。