2014/05/08

みどりの村祭りの報告

みどりの村祭り、楽しく終了いたしました。
ハンターストーブ、ヘラルド14のパワフルさ感じていただきました。
湯加減をみているアリュメールのドン!
奥にヘラルド14が設置され、ゴンゴン燃えています。

枠に防水シートを張り、溜めた水を循環して温めています。
だんだん熱くなってしまうので、ブルーの桶経由で放熱処置、温泉なら掛け流し状態。
急拵えなので、色気にかけますね。
ライオンの口とか、ビーナスが抱えた樽からトウトウとお湯が落ちると風情があって良いね〜などと、次の展開を期待してしております。
(アリュメールのドンは、きっと何か策を施すのではないかと……。例えば小便小僧とかね(^o^)